So-net無料ブログ作成
検索選択

手筒の季節です・・・2017/03/10 [私の車窓から]

170310.jpg

 今年も始まりましたよ・・・手筒花火の製作



 町内の春季例大祭・煙火奉納に向けて手筒花火の製作が始まりました・・・。連日の作業で、若干バテ気味ですが(笑)、今年も怪我の無いように、お務めしたいと思います!





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

oz_aki

11日の「東北被災地復興支援2days」終了後に階段の上まで担いでいただいてありがとうございました、大分飲まれてましたがその後いかがですか?(笑)
とりあえずお約束を果たしておきます!
https://www.youtube.com/watch?v=2DSIG9f3_4k
https://www.youtube.com/watch?v=Xaq9bIc6zrY

by oz_aki (2017-03-12 22:30) 

yasu-k

oz_akiさん、ありがとうございます!アノ後も更に呑んでしまいまして、本日は不調でした(笑)
 早速リンク先を送っていただき、ありがとうございました!楽しませていただきます!
by yasu-k (2017-03-13 00:19) 

oz_aki

え~っ!あの後も呑んでたんですか~?!
ちょっと自分早く帰りすぎたかも・・・(笑)

最近見つけた凄い物貼っときます~
https://www.youtube.com/watch?v=L3UMasBM4Iw
https://www.youtube.com/watch?v=8qRz5UdiACg

ゆっくり見てねん~
by oz_aki (2017-03-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。