So-net無料ブログ作成
検索選択

安達久美クラブパンゲア [音楽]

170906.jpg



 昨夜は、こちらのライブを堪能して参りました・・・安達久美クラブパンゲア




 いやー、参りました・・・(^_^;


 いままで、何故聞いてこなかったんだろう・・・という後悔。凄かったですよ・・・。


 本来ならこのバンドのベースは、清水興さんなんですが、都合によりナント!須藤満さんでした。トラなのに、完璧な一体感で、お客さんも大満足であります!(きっとそうです!)


 個人的には終盤の則竹さんのDrソロ!ツボにはまりました。ドラマー好きの私としてはもう放心状態!あんな凄いドラムソロを間近で見られて、昨夜は幸せな夜でした!


 次回も是非聴きに行きたいライブとなりました!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント