So-net無料ブログ作成
検索選択

I氏のご冥福をお祈り致します・・・ [私の車窓から]

今週、40年近く私の音楽生活に多くの影響をもたらしてくれた恩人、I氏が他界してしまいました・・・


今週はちょっと自分でも違和感を感じるくらい、沈んでいます。





私が中学二年生、何も知らない時からずっと、ギターの弾き方、選び方、音のつくりかた、音楽の楽しみ方、楽しませ方、上げたらキリが無いくらいの事を教えてもらいました。今でもその概念というか価値観の様なモノは、私の中で生き続けています。


今週は、彼から薦めてもらった大切なギター達、一本一本、彼を思い出しながら鳴らしています。


合掌


(いつもBlogを見て頂いている皆さんにはあまり関係無いと思いますが、私の記録としてあえて上げさせて頂きました。この件に関してのコメント欄は閉鎖させて頂きますのでご了承下さい。)














nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感